mixiの某コミュから頂いてきました~☆
女性向けですの。
面白くて一気に読んじゃいました!!!
こちらはやっぱり総司がかっこいい。
やさしいし。
あまりの野暮天っぷりにはイライラするけど

愛嬌たっぷりで、漫画として素直に楽しめます

斉藤→セイ→沖田の関係が面白いっ

これから総司が変わってきそう

てか、コミックスが出る周期って大体半年に1巻なんですね?!
続きが読みたくてそんなに待てないよ~~~っ

同じく新選組漫画の『ひなたの狼』、こちらはとりあえず全5巻です。
これはリアルだわ。
血の描写が苦手な人にはキツイかも。
青年漫画っぽい。
史実に忠実で、内容も堅めなので多分難しい顔して読んでたと思います

こちらの沖田は黒ヒラメの背高のっぽ!
はっきり言ってかわいらしさのかけらもありません(笑)
サバサバしてるし。
その代わり、土方さんがかっこいい

土方さんが主人公なんだけど、浪士組→新選組になって、組をまとめていこうとするときの彼の心情の変化がすごく上手く描かれてると思います。
引き込まれる。
組のため、近藤との野望ために鬼になっていく土方さん。
1巻の彼と5巻の彼は、まるで別人です。
こちらもオススメ~☆
全く更新できてないですね(汗)
原因は、論文の口頭試問と某Gバンドのライブ!!!!
口頭試問でかなり凹んだけど、さっすがGLAY!!!(言っちゃった)
みごとに傷を癒してくれましたvvv
TERUさんの「みんなの笑顔を守るために、これからも歌い続けます!」っていうMCに大感動


もう、一生ついていきますーーー!!!って思いを新たにしました。
JIROちゃんもかなり素敵だったし
初日はニコニコ、ほのぼの~な感じでこっちまで幸せ
アンコールのときのラグランも超似合ってて可愛かった~

2日目は初日にも増してテンション高くて大変っ!!
SSのときはもう、ステージ中央で派手に転んでベース投げて花道から落っことしちゃうし!!!!
もう、私なんか興奮しすぎて「ぎゃああああああーーーーー!!!!!」ですよ!!!(笑)
そのあと顔真っ赤にして頭ガーって掻いてて、怒ってる?!って思ってちょっと心配したけど、それはそれでもうすっごくかっこよくて!!!(なんじゃそら)
男気を感じたー!!!
殺気立ってるJIROサマもステキ
その後はテンションは高いけどいつものJIROくんに戻ってホッ。
2日目のJIROくんはヤバかったぁ。
アリーナ後方でもジャンプの掛け声でっかく聞こえたし
一番最後までステージに残ってました!
今回はHISASHIも見せ場があってカッコイー!!!
ソロコーナーがステキでちた。
帽子を上に上げる仕草がなんとも・・・
ステップ踏みながらギター弾く姿も久々に肉眼で見れてやられました
初日は花道からスタンド席にピックを投げるも届かず、下に落ちたピックをしばらく見つめるという・・・(笑)
スタッフさんに投げ返してもらってたけど超かわいかったです

HISASHI熱再び!!!!
リーダーもかっこよかったよ。
今回初日はリーダー側だったんだけど、気づいたらすんごい近くに来てたりして、ドキドキでした

今までGLAY好きで本当に良かったな~。
って心から思えた名古屋2DAYSでした
あっ、曲の話全然してないや!!
ま、いっか?(笑)
もうすぐバレンタインということで、バイト帰りにデパートの催事場に行ってきました☆
試食しちゃうとそれが欲しくなるねぇ。
というわけで、買うつもりなかったのに一つは自分も食べたいものを買っちゃった!
もう一つは、某ゴディ○の高級感たっぷりのチョコを。
初めて買っちゃった。
大人って感じ・・・!(悦)
昔は頑張って手づくりとかしてたけど、最近はイベント自体すっぽかしたりしてたからなぁ(ーー;)
今年はがんばってみました。
いつもお世話になってるからね。
ま、ここだけの話手づくりするのが面倒くさかったっていう・・・(汗)
もうすぐバレンタインデーですネ。
って、最近まで忘れてましたが
ダメ女子です。ハイ。
時期も時期だし、久しぶりに恋愛系の詩を書いてUPしてみました。
最近ハマってるスガシカオさんの影響炸裂しております。
意図的にやってるんですけどね(笑)
それにしても、10周年のベスト、聴き応え満点!!
シカオさま、おなかいっぱいです