忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 09:48 |
『風光る』22巻
待ちに待った風光る22巻!!
オンラインで注文して今日届きましたー♪
がんばった自分へのご褒美☆★
大好きなコミックスの新刊が出たときって、読んでしまうのがもったいない気がして読むまですごくドキドキするのですが、今回も届いてしばらくは本を開けなかった(^^;)
表紙を見ながら悶々(笑)
今回の表紙、沖田先生かっこいいし色合いも涼やかで好きですv
思い切って読み始めてからも一コマ一コマ食い入るようにじーっくり読み進めてました(笑)
PR

2007/06/29 00:22 | Comments(0) | TrackBack() | コミックス
『遥かなる時空の中で』

水野十子さんのコミックス、最新刊まで全部読みました~。
だんだん面白くなってきた!
陰陽師の泰明さんが好きです。
最近のストレートな言動がかわいいし(^^*)
ああ、でも鷹満通さんとの穏やかな日々もいいなぁvv
頼久兄も素敵だった(馬鹿)
平安時代の雰囲気もいいよね。


2007/06/06 19:07 | Comments(0) | TrackBack() | コミックス
タクミ×レイラ

『NANA』17巻。
歴史ものの記事ばかりのなか、異色だけど。

今回はドロドロが少なくて、その分感情移入できた。
タクミとレイラが気になります。
タクミ、レイラのことすごくすごく大事に思ってるように見えるけど、それは、恋愛を超えた、もっと大きな愛?!
レイラはタクミのことがずっとずっと大好きで・・・。
うあー、切ない(;_;)
この2人は結ばれることはないのかなぁ。
つってもタクミにはハチがいるんだけれど・・・
タクミとレイラ、どっちも幸せになってほしい!!!


2007/03/24 15:01 | Comments(0) | TrackBack() | コミックス
『凍鉄の花』
菅野文さんの『凍鉄の花』、読みました。

2007/03/21 20:12 | Comments(0) | TrackBack() | コミックス
『風光る』と『ひなたの狼』
『風光る』、最新刊の21巻まで2回に分けて大人買い~♪
面白くて一気に読んじゃいました!!!
こちらはやっぱり総司がかっこいい。
やさしいし。
あまりの野暮天っぷりにはイライラするけど
愛嬌たっぷりで、漫画として素直に楽しめます
斉藤→セイ→沖田の関係が面白いっ
これから総司が変わってきそう
てか、コミックスが出る周期って大体半年に1巻なんですね?!
続きが読みたくてそんなに待てないよ~~~っ

同じく新選組漫画の『ひなたの狼』、こちらはとりあえず全5巻です。
これはリアルだわ。
血の描写が苦手な人にはキツイかも。
青年漫画っぽい。
史実に忠実で、内容も堅めなので多分難しい顔して読んでたと思います
こちらの沖田は黒ヒラメの背高のっぽ!
はっきり言ってかわいらしさのかけらもありません(笑)
サバサバしてるし。
その代わり、土方さんがかっこいい
土方さんが主人公なんだけど、浪士組→新選組になって、組をまとめていこうとするときの彼の心情の変化がすごく上手く描かれてると思います。
引き込まれる。
組のため、近藤との野望ために鬼になっていく土方さん。
1巻の彼と5巻の彼は、まるで別人です。
こちらもオススメ~☆

2007/02/17 14:14 | Comments(0) | TrackBack() | コミックス

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]