忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/01 04:00 |
チケ貧乏
ヤバイ!
財布の紐を引き締めなきゃ!!
毎月のカード明細を見るのがドッキドキな私です。
なんでこんなに!?と思ったらチケット代に使ってんだな・・・。

そう。
私、チケ貧乏!!

先日はTHE PREDATORSのライブに行ってきました
ピロウズのVo.さわおさん、GLAYのbassのJIROさん、ストレイテナーのDr.シンペイさんの3人が組んだお遊びバンド。
ライブハウスでJIROくんに会えることなんてそうそう無いし、いつもとは違った“素”な彼が観れてテンション上がりまくりででした(≧▽≦)ノ
楽しかった~~~!!!

昨日は母とピアノの先生の先生のコンサートへ。(ややこし)
でした・・・☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

そして来月はピロウズ&GLAY(2days)♪
久々のライブ漬けで楽しみなんですが・・・

貧乏からは抜け出せそうにありませーん!! |壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー
PR

2008/11/12 18:39 | Comments(0) | TrackBack() | 音楽
BaseBallBear

北海道では雪が降ったそうですね?!!
桜の上に雪が積もったとか…
どうなってんだー。
土方さーん!(時期的になんとなく… / 爆)

話は変わって、今日のMステではじめて観ました。
BaseBallBear♪
好きな感じのギターポップだった☆
ボーカルさんは頭の振り具合とか目とかさわおさんを彷彿とさせました。
気になる存在!

来週はシカオさんが出るそうで!!
久々かな!?
忘れないように録画しなきゃ!!


2008/05/09 23:48 | Comments(0) | TrackBack() | 音楽
B'z!!(ネタバレなし)
アリーナツアー初日(三重県サンアリーナ)行ってきました♪
稲葉さんの生歌はさすが!
とにかくすごかったです!!
楽しかったー!
バラードは感動して泣きそうに(;_;)
松本さんのギターもやっぱり一流!
聴いてて心地良かったです。
最後に深々とおじぎする稲葉さん、素敵すぎました~。

稲葉さんの「イエー!」に「イエー!」で返すのとか、TERUさんが重なって見えることもしばしば(^_^;)
来週はGLAYだー!





2008/04/19 21:05 | Comments(2) | TrackBack() | 音楽
ひと段落。
SOPHIAのライブはいつもあったかい。

隣の兄さんたちに日常で溜まったグチをちょっと聴いてもらうような。
それで兄さんたちの思いや考えも聞きながら、また日々頑張ってく力をもらう。

そんな感じの空間でした*^_^*


これで8日間で4本のライブ週間、とりあえずひと段落!

さすがに疲れた~!

観る側でこんななのに、似たようなペースでさらに長距離移動もあるツアーを何十本も敢行しちゃう彼らはほんと凄い!!!

楽しい思い出をありがとう!!





2007/12/09 23:40 | Comments(0) | TrackBack() | 音楽
行ってきまーす!
今日はいとこの結婚披露宴。
両親が慌ただしく出かけて行きました☆
これからもずっとお幸せに


私はお留守番…

ではなく、これからライブです。
今日はSOPHIA
どんなライブになるのかワクワク



2007/12/09 12:08 | Comments(0) | TrackBack() | 音楽

| HOME |
忍者ブログ[PR]