忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 17:39 |
行ってきました!
ブログの更新ができなーい!!!

常に久々でごめんなさい(><)



1/29(土)のコトですが・・・

↓で書いた『ろくでなし啄木』、観に行ってきました


20110210.JPG@シアターBLAVA!

竜也君、勘太郎さん、吹石さんの3人芝居、すごーーーーく面白かったです

不思議な青春の1ページ。
 
三谷さんのストーリー構成はもちろん、演技が素晴らしかったです。

竜也君は、そこにいるだけで惹きつけられるオーラがあったし、勘太郎さんのリズミカルなセリフの言い回しは流石だったし、吹石さんのアンティークな着物姿はすっごく綺麗だったし。


竜也君の啄木と、勘太郎さんのテツさん・・・

真逆な二人だけど、どっちもワルイ。


清廉な啄木のイメージが180℃変わる(汗)


三谷さん、最高です



そして観劇後は・・・

城ホールにてGLAYのライブ

1日楽しすぎました
PR

2011/02/10 20:58 | Comments(2) | TrackBack() | 舞台
ろくでなし啄木
久しぶりに組!ネタ。

三谷幸喜さんの舞台『ろくでなし啄木』(東京・大阪で来年1~2月)のキャスト・・・

藤原竜也&中村勘太郎&吹石一恵の3人らしいですね!!

総司に平助にひでちゃん

ストーリー見てたら組!の関係とよく似た雰囲気?

チケット手に入ったらぜひ観に行きたい

プレイガイドで先行抽選も始まってるみたいです♪


2010/10/20 17:40 | Comments(2) | TrackBack() | 舞台
『風を継ぐ者』
ネタバレしてるので、たたみます。

2009/08/17 18:55 | Comments(0) | TrackBack() | 舞台
『橋を渡ったら泣け』
昨日の話ですが、仕事帰りに車を運転していたら近藤勇Tシャツ(バックに近藤さんの写真(腕組んで座ってる)とロゴ)を着てチャリに乗ってるおじいちゃんに遭遇。
素敵☆☆☆

さっきまでWOWOWで録っていた舞台『橋を渡ったら泣け』(生瀬勝久/演出)観てました。
お風呂のお湯が沸くまで時間つぶしに・・・と軽く観てや止めるもりだったのです。が!
観始めたらノンストップ!!
続きが気になって結局最後まで観てしまいました!!
時間が2時間ちょっとと舞台にしては短めだったこともあり、食い入るように画面を見つめてました(^^;)

主役・大倉孝二さんが面白れーーー!
組!では勘定方の河合さんを演じてた方です。
始めは河合さんぽい気弱な雰囲気全開だったのが、途中からリーダー格になり、ちょっとワル~イ感じに。
冷徹な横顔のアップにゾクリ、ドキリとしました☆
すんごくキレイだった。。
舞台人マジックでしょうか。(若干失礼?;)
人間がみるみる変っていく姿にゾクゾク。


2008/08/20 23:59 | Comments(0) | TrackBack() | 舞台
『五右衛門ロック』感想
『五右衛門ロック』、忘れないうちに感想書きます☆★

出演:古田新太、松雪泰子、森山未来、江口洋介、濱田マリ、川平慈英、粟根まこと、橋本じゅん、高田聖子、中谷さとみ、北大路欣也など

ネタバレ感想。
以下たたみます★

2008/08/15 15:24 | Comments(0) | TrackBack() | 舞台

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]