忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 09:17 |
いい時間でしたv
『五右衛門ロック』行ってきました~!
ド派手なステージに超豪華出演陣!!
楽しすぎて大満足でしたvv
特に北大路欣也さん。
そこにいるだけでオーラが凄すぎです……!
古田さんも江口さんもかっこ良かったなぁvv
濱田マリさんは可愛いかった(*^_^*)



PR

2008/08/13 23:23 | Comments(0) | TrackBack() | 舞台
夏の舞台☆

うっほーい!
劇団☆新感線の「五右衛門ロック」大阪公演チケGET
キャストがものすごく豪華なので取れるか不安だったんですが、とりあえず一安心!
明日まで↑の公式HP先行予約(先着順)してるみたいなので気になる方は飛んでみてください^^
最終日じゃなければ土日公演もまだいけるかも!!

こんなの出るって知らなかったからダブっちゃったよ…

8月13日(水)のお昼公演、Z席2枚連番余ってます
(Z席というのは場合によっては観づらいところがあるかも、という座席でその分S席のほぼ半額)
うむむ。
誰か行きたい人いないかな。
いたら定価でお譲りしますのですが。。
ちなみに座席は3階I(アイ)列69-70番、場所は大阪厚生年金会館
もしも興味ある方いらっしゃったらご一報を☆


舞台つながりで、石原さとみちゃんの「幕末純情伝」はどうなんだろう?


2008/06/10 10:46 | Comments(2) | TrackBack() | 舞台
HEDWIG



昨日行ってきました!
『HEDWIG AND ANGRY INCH』@zepp nagoya 初日☆

2008/06/01 09:49 | Comments(4) | TrackBack() | 舞台
『恐れを知らぬ~』

火曜日はGLAY LiBカフェというのに行ってきて、昨日はまだ風邪でうだうだ1日を過ごし・・・
今日は朝から『恐れを知らぬ川上音二郎一座』の続き観てました。
いやー、面白かった!

前にも触れましたが、三谷幸喜作・脚本。
出演はユースケ・サンタマリア、常盤貴子、戸田恵子、堺雅人、堺正章、浅野和之、今井朋彦、堀内敬子、阿南健治、小林隆、瀬戸カトリーヌ、新納慎也、小原雅人。

WOWOWの三谷さんの話によると、商業演劇ということでお客さんは役者さんを観に来る(例えば、ユースケ演じる音二郎ではなく、音二郎を演じるユースケを観たい)という意識でつくり上げていったそう。
そう意識して観てたわけではなかったけれど、観終わった後思うと、確かにその役がどう、とかよりもこの俳優さん、女優さんがああだと思った、ということの方が前面に出てきたように思います。
制作する側はそこまで考えて作ってるんですねぇ。
改めて凄いな~!

というわけで、役者さんごとの感想を☆★


2008/05/01 13:16 | Comments(0) | TrackBack() | 舞台
いのうえ歌舞伎☆號『IZO』
10日(日)18:00~大阪シアターBRAVA!にて、いのうえ歌舞伎☆號『IZO』無事観劇してきました!


幕末、土佐出身の“人斬り”岡田以蔵のお話。
以蔵を演じたのは森田剛。

ストーリーはやっぱりすごく哀しくて、分かっていても泣けました。


天に飼われ、天に捨てられ、天に裁かれた犬。
 その名は以蔵。
   人斬り以蔵。



2008/02/12 14:55 | Comments(0) | TrackBack() | 舞台

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]