忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 19:03 |
久々の更新~!

相方の人事異動がなく、なんとなくつまらなかった私です。

・・・。


実は、来春結婚予定なのですー!
結婚まで内緒にしようかとも思ったのですが、ぽろっと出てしまいそうだったのでこの際報告します!(苦笑)
ブログの更新が滞っている時には準備しているんだな、と思ってやってください
そればっかでもないですが(オイ!)


サイトの方ですが、久々更新しました~☆
お題ちょろっとですが
良ければのぞいてみてください

では☆ミ

PR

2008/06/27 22:18 | Comments(4) | TrackBack() | サイトについて
おへんじ
あさぎさん>

2008/03/16 23:03 | Comments(2) | TrackBack() | サイトについて
お題1点UP
今日はぽかぽか陽気でした~。
日に日に暖かくなってきて嬉しいです^^*

そんな今日は、約1ヶ月ぶりにサイトの方更新できました☆
(亀更新ですみません;;)
以前ここでUPしたいものが控えている、と記述したのとは別ものなのですが、創作文のお題をひとつ。
「束縛」というお題タイトルで副長ズのSSとなりました。
お題はパッと浮かんだものをパッと書くというやり方なので、思い立ってからUPまでの時間が早いのが特徴です。
いらん情報ですね^^;

生活リズムの乱れからか、はたまた風邪をひいたのか、なんだか身体がだるいので今日はもう寝マス。
おやすみなさい~zzz
グーググー

2008/03/11 21:23 | Comments(2) | TrackBack() | サイトについて
「励」おへんじv
「励」ありがとうございます!!
本当に励みになります。
これからもがんばります~☆★

2008/02/05 20:08 | Comments(0) | TrackBack() | サイトについて
長編
memo86.jpg長編小説『茜色の空』、全体的に改訂しました。
お琴さんのキャラがちょっと変わってしまったかもです(汗)


お友だちにダビってもらった阿/部/サ/ダ/ヲが「ス/ジ/ナ/シ」に出てたときのDVDを観ました!
2005年くらいだったかな?
サダヲちゃん天才っ!!
めっちゃ面白かったです。
最後はエンドレスなダンスに持ち込むし(笑)
パラパラパラパラチャーハン♪


←総督!な高杉さん。
ご自由にお塗りください(笑)


2008/02/05 19:53 | Comments(0) | TrackBack() | サイトについて

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]