忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 01:51 |
お題1点UP
今日はぽかぽか陽気でした~。
日に日に暖かくなってきて嬉しいです^^*

そんな今日は、約1ヶ月ぶりにサイトの方更新できました☆
(亀更新ですみません;;)
以前ここでUPしたいものが控えている、と記述したのとは別ものなのですが、創作文のお題をひとつ。
「束縛」というお題タイトルで副長ズのSSとなりました。
お題はパッと浮かんだものをパッと書くというやり方なので、思い立ってからUPまでの時間が早いのが特徴です。
いらん情報ですね^^;

生活リズムの乱れからか、はたまた風邪をひいたのか、なんだか身体がだるいので今日はもう寝マス。
おやすみなさい~zzz
グーググー
PR

2008/03/11 21:23 | Comments(2) | TrackBack() | サイトについて

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

「束縛」面白そうですね♪

又ゆっくりサイトの方にもお邪魔させて頂きたいと思っています♪

風邪ですか?
どうぞお体、お大事に。
私も先日から鼻がグシュグシュして、花粉かも?です。

山南忌の記事、やっと完了しましたので、TBさせて頂きました。
posted by あさぎ URL at 2008/03/13 11:28 [ コメントを修正する ]
あさぎさん>

「面白そう」との勿体無いお言葉、ありがとうございます!
またお暇つぶしにでも見てくださると嬉しいです^^
(幻滅されましたらごめんなさいです><;)

どうやら風邪のようで、ノドが赤くイガイガでダルいのが続いてます;;
あさぎさんは花粉の可能性ですか!
今年は多いらしいですよね。
あさぎさんもお大事にしてくださいね。

TB有難うございます!
山南忌の記事も読ませていただきました。
自分の名前が出てきて嬉しかったです~!
あさぎさんの文章は読みやすくて憧れです☆*
posted by 優雨凪 at 2008/03/13 19:11 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いただきもの | HOME | 山南忌>>
忍者ブログ[PR]