忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/01 00:31 |
幕末漫画

京都国際マンガミュージアムで、こんな素敵な企画をやってたんですね!!

http://www.kyotomm.jp/event/exh/bakumatsu.php

昨年末から開催されていたなんて、知りませんでした
来週16日(火)までだそうです。
行けそうにありません・・・
それにしても、200冊以上ってすごい!!
どんなタイトルが揃ってるんだろう。
それだけでも知りたい☆★

今年の京都は幕末色強そうですねvv

幕末マンガと言えば、次の3冊が気になってます。
長州ファイブ
映画は観たけど、マンガはどうなんだろう?全2巻。

斬バラ!
AMA○ONで高評価。主人公が新選組をはじめとする幕末人物と接触していくらしいw現在2巻まで。

新選組刃義抄 アサギ
なんと!私の大好きな山村さん(組!で時代考証を、龍馬伝では監修をされてます)がストーリーを執筆されているそう。こちらもすこぶる好評価☆現在2巻まで。

まずは③から手をつけてみようかなぁ。
ワクワク
 

PR

2010/02/12 23:43 | Comments(0) | TrackBack() | コミックス
『風光る』24巻
5ヶ月は待つに長い…
久しぶりの新刊☆

読み応えたっぷりでした!

2008/05/28 19:38 | Comments(6) | TrackBack() | コミックス
新刊♪
大好きな羽海野チカさんの新刊☆

これからじっくり読みます♪




2008/02/22 23:19 | Comments(0) | TrackBack() | コミックス
新刊!

memo78.jpg


風光る23巻、やっと手に入れて読みました!

んもう、セイちゃんにどっきゅんどっきゅんな総司が可愛いーーーvvv


2007/11/28 21:02 | Comments(0) | TrackBack() | コミックス
memo74.jpg今月23巻出る!
少女漫画な展開はあるでしょうか?!
楽しみ楽しみ!!

2007/11/06 23:06 | Comments(0) | TrackBack() | コミックス

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]