忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 10:36 |
『風光る』24巻
5ヶ月は待つに長い…
久しぶりの新刊☆

読み応えたっぷりでした!
いや~、トシ可愛い~~~vvv
幼少時代の勝ちゃんとのなれ初め(笑)、滅茶苦茶可愛かった!!!
勝ちゃんが「可愛い」連呼するのも無理はない!!
日野ではおノブ姉さんと彦五郎さんだけでなく、為兄も登場!
大河のイメージに近かったです。(髪型とか性格とか)
三味線を弾く為兄の横で横笛を吹くトシ!キャーーー!
欲求が満たされてすっきりしました!(笑)
喜六兄さんや妻のナカさんや長男作助とか、細かく出ててニヤリ!
作助とのエピソードも入れて欲しいなぁv(脱線)
日野の人たち大好きなので嬉しかったです。
2回目の奉公の女中に手を出したって話、ああいうことだったんですね(笑)

寺田屋のお龍さん大活躍のシーンも出た!!
来月宿泊予定なのでタイムリー♪
有名な史実が出てくるとわくわくします。
久しぶり?

斉藤さんはやっぱりかっこいいなぁー!
一緒に抱きつきたくなりますv

だけど、沖田先生の体調が悪くなる度にドキッとしてしまいます。
大丈夫かな、心配だよ…

あああ、すでに次巻が待ち遠しい!!!

この漫画、読む度新選組が愛しくなりますv
PR

2008/05/28 19:38 | Comments(6) | TrackBack() | コミックス

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

いくつか面白かった場面がありましたが、いろはかるたの方も面白かったですね。特に、おじじおばあになってる絵と、鯛のかぶり物をして倒れている絵に爆笑しました。最後のところで永倉新八のご子孫さんと知り合うというのは凄いですよね。
posted by 土方副長 URL at 2008/05/28 20:35 [ コメントを修正する ]
ええっ?
優雨凪さん、来月、寺田屋に泊られるんですか~?
いや~ いいなあ~~

是非また感想、聞かせて(読ませて?)下さいね!
posted by あさぎ URL at 2008/05/29 09:36 [ コメントを修正する ]
土方副長さんも『風光る』読まれてるのですねー!
お仲間発見で嬉しいです!^^*
いろはかるた、私も毎回楽しみにしてる一人です☆
おじいちゃんおばあちゃんの図、私も笑ってしまいました(笑)
ほのぼのしてていいですよね~(笑)
鯛のかぶり物の絵、言葉と絵がピッタリで思わず「うまいッ!」と言いたくなりました☆
それと、今まさにご子孫の方と飲んでる処から連絡が入るなんて、さすがですよね!
しかも偶然というのがまた!!
めぐり合わせって凄いですね!
posted by 優雨凪 at 2008/05/29 22:17 [ コメントを修正する ]
そうなんです!
寺田屋宿泊、昨年の秋にも予約を試みたのですが、紅葉シーズンというのもあって満室で。
来月リベンジです!!p(^^)q
寺田屋潜伏に今からワクワク♪
密偵、龍馬さん、お龍さん……色んな人の気分で楽しもうと思います(笑)
またここでレポートしますね☆★
posted by 優雨凪 at 2008/05/29 22:24 [ コメントを修正する ]
鯛の被り物を瞬間的に見ると、たい焼きに見えそうですね。次回が気になってしまいますね♪
posted by 土方副長 URL at 2008/05/29 23:48 [ コメントを修正する ]
土方副長さん>

私、たい焼きだと思ってましたよー!(笑)
早く続きを読みたいですよね!!
あと5ヶ月…、長いなぁ(^^;)
posted by 優雨凪 at 2008/05/30 23:36 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<五月三十日 | HOME | いいお天気ですね>>
忍者ブログ[PR]