忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 17:53 |
直筆バトン☆

jikihitsubaton.jpg
ロカさんから頂きましたv
「直筆バトン」
1.名前
2.ブログ名
3.ブログ開設日
4.最近萌えているもの
5.次に回す人

4について…
大内美予子さんの『沖田総司拾遺、』同著者の『沖田総司』を読んだ方にはぜひオススメ!
未読の方は後者からどうぞ☆
『風光る』に近い沖田さん像。
読みやすく、心情がせまってくる感じで感情移入しやすいですよ^^


明日はいよいよ面接試験。
再び東京行きですー。
こんなときに、ヨリにもよって気管支炎にかかるとわ…;;
明日は少しでも良くなってるといいな!
板橋の先生方、また頑張ってきます!!

PR

2007/11/11 17:33 | Comments(0) | TrackBack() | 質問、バトンなど
新選組好きへの50の質問
新選組好きへの50の質問 

mixiコミュからもらってきました♪

2007/06/27 20:32 | Comments(0) | TrackBack() | 質問、バトンなど
バトーン♪

mixiの某コミュから頂いてきました~☆

女性向けですの。


2007/02/19 13:48 | Comments(0) | TrackBack() | 質問、バトンなど

| HOME |
忍者ブログ[PR]