忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 12:24 |
バトーン♪

mixiの某コミュから頂いてきました~☆

女性向けですの。

◆究極の選択【新選組!ver】◆


Q1. 1日の始まりに起こしてもらうのは?
 A.「ね~ね~起きてくださいよ~」
  と甘えた感じの総司。
 B.「起きろ」
  髪をかき上げ 朝からけだるさ漂う俺様モードの歳。

→ Aの総司かな~(^^*)



Q2. 一緒に学校に行く人は?
 A.「おはようございます、お迎えに上がりました」
  と爽やか山南さん。
 B.「ん・・・」
  迎えにきといて無言でうなずいてるだけの近藤さん。   

→ Aの山南さん!
  すがすがしい朝になりそう☆

   


Q3. 学校の隣の席にいるのは?
 A.「よろしくたのむ」
  朝から無駄に声がデカイいかにも固そうな永倉。
 B.「・・・・・・」
  挨拶をしても頷くだけ、ものすごくクールそうな斉藤。

→ Bの斉藤さんっっっ!!!
  授業中何やってんのか、何考えてるのか気になってチラチラ見ちゃいそう(笑)


Q4. 体育で一緒にする相手は?
 A.サッカーで負けず嫌いを発揮し、闘志みなぎる歳。
 B. ポツンとしてるクラスメイトをさり気なく仲間にいれている勇。

→ これはBの勇さんだな。
  運動神経弱いので歳さんだったらつまみ出されそう(^^;)



Q5. お弁当の時間一緒に食べるのは?
 A.「美味そうですね!交換しませんか?」
   ニコニコおねだり平助。
 B.「・・・・・・それウマイか?」
   欲しいなら欲しいと言えばいいのに~、な(斉藤)一。

→ Aの平助!斉藤さんもいいけど・・・お昼は明るく楽しく♪


Q6. 学校帰りに遊びに行く相手は?
 A.もれなくこっそり歳が後ろから付いてきそうな勇。
 B.本屋巡り、山南さん。

→ これはAだなっ。
  こっそり付いて来る歳さんに、気づかないフリをして楽しみたい(笑)



Q7. 帰ってきたのを迎えてくれるのは?
 A.「おかえり、疲れたか?」大人の余裕あふれる勇。
 B.「おそいっ!何してたんだよ」嫉妬まるだしの歳。

→ えええーーー!!!歳さん嫉妬?!?!
  それも美味しい!けど、勇かな。


Q8. おいしい晩御飯を作ってくれるのは?
 A.最高の洋食、洋装エプロン姿の歳。
 B.最高の和食、和装エプロン姿の勇。

→ Bの勇さん☆
  豪快なお料理で楽しませてくれそう♪



Q9. 食後のデザートのケーキを食べるなら?
 A.「これ美味しいですよ。食べてみますか?アーンv」
  ニコニコしながらススメる総司。 
 B.「それ美味しい?ちょっとくれよvアーンv」
   ちょっとと言いながらガッツきそうな左之助。

→ えええーーーーーっ!
  これ迷う!!
  (迷うほどサノ好きだったんだ、私?!)
  でもっ・・・総司かなっ(><;)



Q10. 今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るなら?
 A.「え~もう寝ちゃうの?」
   可愛く甘えながら誘う沖田総司。
 B.「夜はこれからだ!!」
   寝る瞬間までテンション高い原田左之助。
 C.「こいよ」
    明らかに寝させないぜ、
    モードのフェロモン放出させてる土方歳三。
 D.「入りますか?」さらっと同じ布団に誘う山南敬介。
 E.「・・・zZzZ」目が開いてますが・・・・
    もう寝てるのね斉藤一。
 F.「・・あ・・うん・・」
   同じ布団に誘いたいのに うまい誘い文句が浮かず、
   何か言いたそうな近藤勇。

→ これ、悩むなぁ~~~!!!
  AかB。総司か歳三!!!
  どうしよう(爆)
  ここは大人の魅力・歳サマに一票っっっ!!!




Q11.次に回すヒト
  やりたい人、どうぞご自由に~☆★
PR

2007/02/19 13:48 | Comments(0) | TrackBack() | 質問、バトンなど

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<新選組! | HOME | 『風光る』と『ひなたの狼』>>
忍者ブログ[PR]