忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/01 05:45 |
喉の痛みと余韻の狭間で
風邪で倒れてます…(>_<)
もうだいぶ良くはなってきたんだけど。
今年の風邪はのどの痛みと咳が特徴らしい。
みなさんもお身体大切にしてくださいね~。

先週の23、24日はGLAYのLIVEでした♪
4ヶ月ぶり~!!
楽しすぎてヤバいっ!
今回のライブで、私にとってGLAYという空間は家族みたいなものだとつくづく感じました。
いつでも帰れる温かい場所。
間違いなく愛です。
愛してます!!!
PR

2008/04/28 13:34 | Comments(2) | TrackBack() | GLAY
HAPPY BIRTHDAY♪
HAPPY BIRTHDAY HISASHI!!今日はGLAYギターのHISASHIさんのお誕生日♪
36歳、おめでとうございますvv
まったく歳を感じさせないけれど!!!

JIROちゃん(右下カメラマン)目線で☆


オフィシャルサイトの方にメッセージも贈らせてもらったのですが、友だちに贈るみたいに書いてきてしまった。。
HISAっさんは私の中でG4の中で一番気を使わなくていい存在らしいです(爆)

JIROちゃんに次いで最も愛してるお方ですがねv(笑)

これからも妖艶なギターで私たちを魅了し続けてくださいvv

----------------------------------------------

4月に大阪であるFA企画さん( http://www.fakikaku.com/ )の土方さんメインの舞台を観に行くことにしました!
勇気をふりしぼってお友だちを誘ってみたものの都合が合わず、今のところ一人参加です~。
どなたか興味ある方いらっしゃいませんか?^^;

この方々は山南忌でもお芝居を上演されるそうです。
この行事は前から興味があったしすごく行きたいと思ったのですが、改まってるかなー、とかやっぱり喪服かなーとか色々考え出したらなんだか憚られまして。
どういう雰囲気なんだろう?

2008/02/02 23:24 | Comments(3) | TrackBack() | GLAY
びっくりしたー!!
もーう、ホントびっくりすることやってくれますね!
彼らは!!!

「JACK IN THE BOX」イベントで、TERUさん&hydeさんがツインボーカルやったって!
GLAYからはリーダーとTERUさんのお2人が参加されたみたいですねっ。
(イベの雰囲気からしてHISAっさんいたらもっと映えるのに…/笑)
TERUさんとhydeさんって勝手にあまり相容れないイメージがあったけど仲良さそう??
2人とも天然だしねぇ。。

「HONEY」を歌うTERUさん観てみたいなぁー!!
「誘惑」を歌うhydeさん…想像が追いつかない(^^;)

今年最後のサプライズ☆

2007/12/27 10:59 | Comments(0) | TrackBack() | GLAY
12/6☆
伊勢パワーと偶然が重なって奇跡が!!
なななんと、急遽名古屋2日目の会場に入れてしまいました!!
会場内にいることが夢のようで、最高の時間を過ごすことができました(><*)
素敵な出逢いもあったし、本当に最高の1夜になりました☆
自分を取り巻く全てにありがとう!!!

ライブはもちろん最高。
3階の最後列だったけど、みーんなノリノリ♪
楽しくて幸せであっという間でした!

12本終わってこれからまだまだあと40本!
本当に長いツアー!

次は横須賀へ行ってらっしゃ~い☆

全部終わったら、また東海地区で再会しましょーーー!
いっぱいパワーをもらったので、G6の笑顔を思い出しながらまた暫くがんばれそうです♪

2007/12/07 23:51 | Comments(0) | TrackBack() | GLAY
ピロウズとGLAY
のライブに行ってきました。
一昨日と昨日の二夜連続☆

さわおさん相変わらずかっこ良かったです!

GLAYは、もう、JIROくんに持ってかれまくり・・・
近過ぎて心臓が痛かった(><*)
生きてりゃいいことあるもんだ。
もう何も手につきません(爆)

2007/12/04 19:03 | Comments(0) | TrackBack() | GLAY

| HOME |
忍者ブログ[PR]