忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/22 06:01 |
12/6☆
伊勢パワーと偶然が重なって奇跡が!!
なななんと、急遽名古屋2日目の会場に入れてしまいました!!
会場内にいることが夢のようで、最高の時間を過ごすことができました(><*)
素敵な出逢いもあったし、本当に最高の1夜になりました☆
自分を取り巻く全てにありがとう!!!

ライブはもちろん最高。
3階の最後列だったけど、みーんなノリノリ♪
楽しくて幸せであっという間でした!

12本終わってこれからまだまだあと40本!
本当に長いツアー!

次は横須賀へ行ってらっしゃ~い☆

全部終わったら、また東海地区で再会しましょーーー!
いっぱいパワーをもらったので、G6の笑顔を思い出しながらまた暫くがんばれそうです♪
PR

2007/12/07 23:51 | Comments(0) | TrackBack() | GLAY

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<行ってきまーす! | HOME | ピロウズとGLAY>>
忍者ブログ[PR]