忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/30 17:11 |
新生活!
しばらくぶりです!!

式もハネムーンも無事終わり、ここ3週間ほど部屋づくりに追われてます(^_^;)

今日は玄関の模様替え☆★

通販で購入したクロスを敷いただけで大分雰囲気が変わりましたvv

もうしばらくわたわたしそうです(汗)



PR

2009/04/22 22:59 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択
残すところ後わずか!
先週の篤姫は良かった!
久々に泣けました(/_;)
幾島との再会、西郷どんの辛い胸の内…

先々週の西郷どんは鬼だと思ったけれど、ただの鬼じゃなかった。
皆からの憎まれ役を自分の身ひとつに背負っていく覚悟を決めていたんですね。
まるで土方さんのようだよ、西郷どん!
敵にも味方にも、同じような人物がいるもんだ。
ただ向かう方向が違うだけ。
辛いけど、幕末って本当に面白い!

次回予告では家定様が!!
楽しみです(*^_^*)

2008/11/26 16:42 | Comments(6) | TrackBack() | 未選択
ルームオブキング
(土)の深夜にやってる『Room Of King』、撮りだめてたのを観ました☆
どんどん面白くなってきた!!
9人目はまさかの大倉さんだし♪
“King”は誰かな~??

話は変わって年末年始のGLAYのカウントダウン、無事2日間ともチケット確保できました(*´Д`)=з
31日は一番後ろのブロックだけど、それはそれで楽むぞ!!

2008/11/14 22:53 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
いいお天気ですね

久しぶりのブログです。
というのも、私事ながら先日入院していた祖母が他界しまして、しばらく余裕のない状態が続いてました
昨日葬儀を終え、ひと段落です。


2008/05/26 16:53 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択
5月11日
今日は土方さんのご命日。
函館に思いを馳せることしかできませんが、ご冥福をお祈りしています…


篤姫、ついに江戸城入りしましたね!!
家定さんともご対面(と言えるのか?)を果たしたし!!
隠れんぼ用の葉っぱを持って現れた家定、かなり笑えた!
もうコントの域だわ~(笑)
これから面白くなりそう♪

2008/05/11 23:32 | Comments(4) | TrackBack() | 未選択

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]