忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/22 04:48 |
HAPPY BIRTHDAY♪
HAPPY BIRTHDAY HISASHI!!今日はGLAYギターのHISASHIさんのお誕生日♪
36歳、おめでとうございますvv
まったく歳を感じさせないけれど!!!

JIROちゃん(右下カメラマン)目線で☆


オフィシャルサイトの方にメッセージも贈らせてもらったのですが、友だちに贈るみたいに書いてきてしまった。。
HISAっさんは私の中でG4の中で一番気を使わなくていい存在らしいです(爆)

JIROちゃんに次いで最も愛してるお方ですがねv(笑)

これからも妖艶なギターで私たちを魅了し続けてくださいvv

----------------------------------------------

4月に大阪であるFA企画さん( http://www.fakikaku.com/ )の土方さんメインの舞台を観に行くことにしました!
勇気をふりしぼってお友だちを誘ってみたものの都合が合わず、今のところ一人参加です~。
どなたか興味ある方いらっしゃいませんか?^^;

この方々は山南忌でもお芝居を上演されるそうです。
この行事は前から興味があったしすごく行きたいと思ったのですが、改まってるかなー、とかやっぱり喪服かなーとか色々考え出したらなんだか憚られまして。
どういう雰囲気なんだろう?
PR

2008/02/02 23:24 | Comments(3) | TrackBack() | GLAY

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

「新撰組屯所」というブログの管理人をしております、あさぎと申します。
こちらへは、訪問履歴から”本家”等数か所を経て、来させて頂きました。
で、記事をいくつか読ませて頂き、迷った挙句、コメントさせて頂くことにしました。

4月の土方さんメインの舞台にも大変興味は有るのですが、その前の「山南忌」にも、是非参加したいんです。(喪服でなくてもいいのではないでしょうか?)
が、一人で参加は、気が引ける、、、そこで、数名の知り合いに声を掛けさせて頂いたのですが、これが見事に全滅(苦笑)
もう諦めようと思っていた矢先に、こちらを見つけたのも、何かの縁でしょうか?

初めてのコメントで、しかも、お互い全く知らないのにこのようなお誘いは、大変ぶしつけだと思うのですが、、、、
もし、その気がお有りでしたら、如何でしょうか?
ご一緒に?(と言っても、一人づつ往復はがきで申し込むのですが)

因みに、PCメールアドレスですが、書いて置きました。
気が向かれましたらですが、ご一報下されば嬉しいです。

初めてのコメントで長々と失礼致しました。
posted by あさぎ URL at 2008/02/04 11:15 [ コメントを修正する ]
↑のコメントでurlのスペル間違いがありました。
こちらで訂正させて頂きます。
posted by あさぎ URL at 2008/02/04 11:18 [ コメントを修正する ]
あさぎさま>
お返事が遅くなりました!
コメントありがとうございますv
記事をいくつか読んでくださった上でお誘い頂けたとのこと、とても嬉しいです!
先ほどメールを送らせていただきましたので、ご確認よろしくお願いします。

分かります!
やはり一人での参加は勇気が要りますよね…!
あれから色々と調べてみたところ、TPOをわきまえた服装であれば平服で良いようですね。
少しホッとしました^^;

後ほどあさぎさまのHPにも遊びに行かせていただきますね~!
posted by 優雨凪 at 2008/02/05 00:20 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<鞍馬天狗 | HOME | 抹茶プリン>>
忍者ブログ[PR]