忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 23:46 |
1周年!
気づけばサイトを立ち上げて1周年!!
新選組に出逢い、幕末史に興味を持ち始めて約1年。
こんなに嵌るとは思わなかったです。
知れば知るほど面白い幕末史。
まだまだ知りたいことは山ほど☆
京都・日野と史跡めぐりできたことも本当にラッキーでした^^
山本耕史さんの舞台にも行けたし、充実した1年だったな~。

今日のこの日に向けて進めていたものはあったのですが、タイムオーバー;;
不甲斐ない管理人ですが、1年も続けられたのは貴重な時間を費やして足を運んでくださる皆さまのおかげです!!
本当にありがとうございます☆
よければこれからも末永くお付き合いくださいませ^^

PR

2008/01/13 22:46 | Comments(0) | TrackBack() | サイトについて
お世話になりました!

今年最後のブログです。

今年はこのサイトを立ち上げられた一年でした!

遊びにきてくださった皆さまには本当に感謝です。

ありがとうございました!

まだまだ発展途上な当家。

来年はもう少し発展させられるといいなぁ、と思っております!

来年もどうぞよろしくお願いします☆

それでは、明日改めて更新します☆★


2007/12/31 17:32 | Comments(0) | TrackBack() | サイトについて
まとめてドン。
史跡めぐり日記、やっとUPできました♪
読みづらい文章で申し訳ないですが、写真も載せたのでお暇なときにでも見ていただけたら嬉しいですv
史跡めぐりはやっぱり楽しいですねー!
日記に起こしながら再び脳内トリップを楽しんでおりました。
それと、土方資料館で買った『子孫が語る土方歳三』、かなり面白いです!
まだ読んでないよ、という土方好きさんには絶対オススメ!
ネタも写真も満載!!
特に幼少期のお話が楽しいっ♪


あと、長編小説の連載始めました。
前に予告してた通り歳琴でv
全部書き終えてから一気にUPしようとも思ったのですが(途中で放り投げる可能性を考えて^^;)、頑張ってちょっとずつUPしていくことにしました。
初の長編なのでドキドキ。
ちゃんと着地できますよーに…。(ハラハラ)
亀更新になること間違いなしですが、どうか温かい目で見守ってやってくださいまし。
色んな人物を出せたらいいなと思っとります☆

2007/10/13 20:13 | Comments(0) | TrackBack() | サイトについて
こうしーん!
勉強しなきゃいけないんだけど、なんとなく時間を持て余してしまうここ2日間。
のんびりできる時間はすっっっっごく幸せなんだけど、1日があっという間に過ぎていくよ。
今日は急に涼しくなりましたね!


久々にブログ以外の更新です。
今回はほんとにSS。
心情中心のリレー形式をやってみたくて。
次は中編の連載を考えてます☆
歳三とお琴ちゃんの話。


お昼に『富豪刑事』の再放送やってたんだけど、このドラマの恭子ちゃん可愛いー!
あり得なさが好きです。

2007/09/29 23:11 | Comments(0) | TrackBack() | サイトについて
Thank you!!
memo62.png5000打ありがとうございます~!!!
皆さまが遊びにきてくださって本当に嬉しいですっvv
これからもぼちぼち頑張ります~☆
拍手も本当に励みになってます!!

左は11歳の歳。
今日彼の小説をUPしたので☆
良ければまたお暇なときにでも見てくださるととっても嬉しいです^^
「君への古(いにしえ)の言葉」
大好きなGLAYさんの『May Fair』という曲の歌詞から頂きました。
“古(いにしえ)”という和言葉の響とか雰囲気とかがとても好きです。
幼き日の歳三と勝ちゃんのお話になってます。

8/30放送の磐音、録画したのをやっと観れました~v
相変わらず素敵vvv
「和泉守兼定」という言葉が出てきたときには思わずめりこんだ(笑)
一瞬大河ファン用かと思ったけど、原作に出てくるセリフだそうですね。
そんな安易なことせんわなぁ^^;

2007/09/01 19:54 | Comments(2) | TrackBack() | サイトについて

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]