忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 21:55 |
ゲキ×シネ『朧の森に棲む鬼』


昨夜観てきました!
ゲキ×シネ、いいっっ!!!
お値段はちょっと高めだけど、その位の価値はありました。
未だに観終わった後の虚脱感から抜けられません~^^; 



PR

2007/10/15 09:26 | Comments(0) | TrackBack() | 映画
『憑神』
観てきました☆

妻夫木君かっこいい~~~

2007/07/02 00:09 | Comments(0) | TrackBack() | 映画
『舞妓~』の舞台
母親は昨日から某韓流スターのコンサートで埼玉へ。
父親もお仕事。
相方は家族旅行。
っつーことで、今日はお留守番~☆
雨がザーザー降りだったりポツポツ降りだったりで、こんな日には家でまったりできるのが幸せ

そうそう。
『舞妓Haaaan!!!』の舞台は京都の夢川町、夢見小路というところだったのでそんなところがあるんだ~?と思って調べてみたら、架空の町だったそうで。
なんでも、監督曰く京都には昔ながらの花街の情緒はもはや残っていない。(そんなぁ!)
ということで、金沢の主計町というところでロケが行われたみたいです。
知らなかったー!
てっきり京都だと思ってうっとり観てたから少々残念だけど、金沢にもあんな情緒あふれる街があるんですね~
金沢は2年ほど前に旅行に行ったことがあるんだけど、そのときは兼六園とお城と武家屋敷、朝市といった観光コースで主計町には行ってなかったんだよね。
あの頃に知ってても興味があったかどうかわかりませんが、今ならぜひ行ってみたい!
もう一回金沢に行きたいなぁ~!!
古都って昔ながらの建物とか風情が残ってていいですよねぇ

2007/06/24 17:38 | Comments(0) | TrackBack() | 映画
『UDON』

サイトの方、イラスト一点UPしましたー☆
今回は手書き風の線画です。
効果の練習に~と力まずサクサク描いてたのが良かったのか、いつもより自分好みの作品ができてしまったので、サイトに載せちゃいましたっ。
どんどん絵柄や画風が変わっていきそうな予感です。
やっとpixia使えるようになってきた~(^^;)
と、ついでにgifの方のバナーも新しくしました。

今日は一日お休みだったので、朝は皮膚科へ。
昼は『UDON』のDVD観たよ。
『UDON』、厳しい批評も多いのであんまり期待せずに観たら…
好きでした!!!
って告白みたいだな(笑)
いや~、笑った!泣いた!感動した!!!
良かったです!!
キャストも豪華だったし!!
トータス松本さんが良かったな。
『サマータイムマシン・ブルース』に出てきた役者さんも何名かいて、またまた笑わせてくれました(笑)
あの3人、設定があのままなんだもん!
それに先生も!!
さあ、気になったあなたはぜひ『サマータイムマシン・ブルース』をレンタルしましょう!(笑)
この映画を観たあとに『UDON』を観ると、もっと楽しくなると思います☆
2作品ともオススメ。


2007/06/04 19:45 | Comments(0) | TrackBack() | 映画
パイレーツ☆

今日は午後から仕事の研修でしたー。
よく晴れた日曜日に研修だなんて
疲れた…(><)

昨日は待ちに待った『パイレーツ・オブ・カリビアン ~ワールド・エンド~』を観てきましたvvv
ついに3部作が完結です☆
いやー、カッコよかった!
やっぱりジャック素敵ですvv
最初はウィルの方がほんの少し好きだったけど、だんだん形成逆転!
ジャックにやられました
ストーリーもつながるので、これから観られる方はお楽しみに~

次は『舞妓Haaaan!!!』と『憑神』がかなり楽しみ!
『舞妓~』はクドカン×阿部サダヲ、絶対面白いって!!!
観る前から断言(笑)
『憑神』は妻夫木くんも楽しみだけど、時代背景が幕末ってことでさらに楽しみvv
こちらも笑えるみたいよね。
原作読んでないけど、浅田さんの歴史物は好きなので楽しみー!!
6月は豊作♪♪


☆拍手ありがとうございます!!


2007/05/27 19:43 | Comments(0) | TrackBack() | 映画

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]