忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/22 11:40 |
最期の一日

『新選組!!』が12月13日・20日と木曜時代劇の枠で再放送されるみたいですね!
BSでやったときにDVD録画済みだけど、地上波で再放送って嬉しい~vv
それだけ人気ってことですよね!
山本さん、今年もNHKに貢献してますね☆

今週末3連休の京都の宿の争奪戦がかなり激しい。
23日は確定してるのですが、24日はれきれば泊まりたいなぁ、という感じで。
ちょっと前から探してるんだけど全くなく。
直前のキャンセルを狙ってたんだけど、今日ちょこちょこ出てきました。
夕方チェックしたら京都駅前で8000円ちょっとのところが丁度出た!
もう少し安いところが出るかも…と、ちょっと躊躇して後エイッ☆と予約画面に行くボタンをポチッとしたら、満室」の文字が~~。
つい何秒か前まではあったのに!!!
悔やしぃー;;
迷いは禁物ですな。
これからもっと安い宿出るといいな…!
町屋のゲストハウスも憧れる

PR

2007/11/19 22:52 | Comments(0) | TrackBack() | 大河ドラマ「新選組!」

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<秋の京都! | HOME | 京都旅準備♪>>
忍者ブログ[PR]