忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/22 05:42 |
久々に『篤姫』ネタ

「励」ましありがとうございます!!
管理画面を開いて押していただいているとすごくすごく嬉しいです(><*)
いい加減そろそろ何か更新しないと・・・!!!


しばらく感想さぼってますが、『篤姫』ちゃんと毎回欠かさず観てます
相変わらず御台さまが可愛い
衣装も可愛い
特に前々回の夏っぽい柄のお着物がお気に入りでした!
於一ちゃん時代の普段着っぽい着物も良かったけど、御台さまの格調高い内掛けも素敵ですねぇ

変化と言えば、やっぱりあのお方!
堺上さま!!
一気にお考え深い凛々しき公方さまになられましたね!
本寿院さまもびっくり!
愛の力ですなぁ
前回の最後に御台さまのところに現れたシーンでは二人の絆に泣きそうになりました
最初はどうなるかと思ったけど、ようやくここまできたのですねぇ
次回予告の感じだとちょっとまた苦しい展開になるんですかね?

あとは大久保どん!
鬼になるのね。
あんなに素朴で面倒見のいい兄ちゃんだったのに。
熊本では西郷どんとの差を痛いほど思い知らされた大久保どん。
すっごく悔しそうでしたね。
西郷どんは良い友だけど、それだけに心中は複雑だろうな。
これが後々の伏線になるんだろうか。
大久保どん!これから鬼の生き様しかと見せてくれ~~!!

最後に。
他所さまで知ったのですが、桂さん役は石原良純だそうですね
まさかの鞍馬天狗と同じキャスティング!
これってどうなの。。
だったら土方さん役で山本さんを出してーー!!!
正直もっと爽やかな桂さんが見たい


てなわけで、書かないけどちゃんと観てます(笑)

PR

2008/06/26 23:14 | Comments(0) | TrackBack() | 大河ドラマ『篤姫』

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<久々の更新~! | HOME | 寺田屋出立(2日目)>>
忍者ブログ[PR]