忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21 16:43 |
趣味も準備も

今日はのんびりデー。

先週風邪をもらったみたいで胃腸の調子が
週末には親友の結婚式もあるし、この機会に治さなくっちゃ。

最近サイトを放置しすぎでCMが出ちゃってましたね。
さっき元に戻しました(^^;)
ブログも携帯からUPすることが多かったからカテゴリ“未選択”のままになってるし・・・
こんなに忙しくなるとは!

『天地人』も3話目から観たり観なかったりで話についていっておりません。。
妻夫木くんゴメン!

でも!BSでやってる『純情きらり』の再放送は楽しく観てます(笑)
宮崎あおいちゃんのヒロイン力はほんと凄いなぁー。
キラキラしてて、観てるこっちまでウキウキしてくる☆*
もうすぐ公開の映画も楽しみvv

舞台の方は、4月下旬に新感線『蜉蝣峠』のチケなんとか取れました。
A席だけど、日曜公演取れると思ってなかったので嬉しいvv
あとは藤原竜也&小栗旬の『ムサシ』が取れれば!!!

相方サンも興味あるっぽいので行きやすい♪

さて、今からサンキューカードでも作るかなぁ~。

そうそう。昨年の話ですが、12月に函館へ行ってきたんでした☆
ここには書かずに過ぎちゃいましたが(汗)
一本木関門跡地へも行ってきたので、いずれUPしたいと思います!

PR

2009/02/04 11:59 | Comments(6) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ええ!? 昨年12月に函館に行かれたんですか?
私も昨年12月23日と24日に函館旅行を楽しみましたが、今年5月に再び、函館に行こうかなと考案中です。
posted by 土方副長 URL at 2009/02/06 01:50 [ コメントを修正する ]
こんばんはー。
すっかりご無沙汰してしまいました。。。
お忙しそうですねー。体の方も大事になさって下さい★ 
遅ればせながら、今年もよろしくお願いします♪
posted by さくら URL at 2009/02/07 21:53 [ コメントを修正する ]
胃の調子、もう大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね。

で、函館に行って来られたんですかーーーー!?
記事アップ、楽しみに待っています♪
posted by あさぎ URL at 2009/02/10 09:56 [ コメントを修正する ]
土方副長さん>
レス遅くなってごめんなさい!!
副長さんも12月に函館に行かれたのですね~!!
ニアミスですね(^▽^*)
クリスマスの函館はとってもキレイで情緒たっぷり☆*いいですよねぇvv
5月は副長祭り!!
私もいつか行ってみたいです。奉行所の工事が終わった後にでも。
桜の五稜郭はきっと大賑わいなんでしょうね~v
posted by 優雨凪 at 2009/02/20 12:19 [ コメントを修正する ]
さくらさん>
コメントありがとうございます☆★
レス遅くなってしまってごめんなさい(><)
今後ひと月はさらに慌しく、頭も身体もパンクしやしないかとヒヤヒヤですが(苦笑)なんとか乗り切っていきます~!
こちらこそ、ことしもよろしくお願いします!!
posted by 優雨凪 at 2009/02/20 12:22 [ コメントを修正する ]
あさぎさん>
遅レスでごめんなさい(><)
函館行ってきましたよー!!
大好きな場所ですvv
記事UPできるのはいつになるかわかりませんが、気長にのんびり待ってやってください(><)
楽しみにしてくださっているとのこと、とっても励まされます(^^*)
また報告にうかがいますねー!

胃の調子はなんとか大丈夫になってきましたが、今度は花粉症なのか(?)鼻とのどがつながっているところが赤くなっちゃってます(;;)
これからしっかり健康管理しなくては!!!
posted by 優雨凪 at 2009/02/20 12:26 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<新生活! | HOME | ウェルカムボード>>
忍者ブログ[PR]