忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 10:16 |
『竜馬の妻とその夫と愛人』

『篤姫』、とうとう薩摩を出立してしまいましたねー!
今和泉の人々ともお別れ。
うるうるでした;;
忠剛さまがーーー><|||
大分調子が悪そうです。
尚五郎をかついで走る西郷どんと大久保どんがナイスでした☆★
それにしても、毎回お篤の着物が可愛い!

BS-iでやってた2002年の映画『竜馬の妻とその夫と愛人』観ました。
監督:市川準、原作・脚本:三谷幸喜。
夫に木梨憲武、おりょうに鈴木京香、愛人に江口洋介、竜馬にトータス松本。それに中井貴一さん。
京香さんのおりょうはお梅さんのようにすごいお色気!
同性から見てもクラクラしちゃいます(笑)
江口さんはやっぱり竜馬でしたね~。
土佐弁だし。
木梨さんの演技が面白くて好きでした^^
長屋も良い雰囲気。

今日は2回目のジム行ってきました~!
ボクシングを取り入れたエクササイズが面白かったです♪
ストレス発散!!
前に買ってもらった飲み物代を置いてこようとしたら、「いいんですよ、気持ちですから^^」と言ってくれて…
(買ってくれた方ではなかったのですが)
悪いとは思いつつ、お言葉に甘えちゃいました><*


※「励」ましありがとうございます!!
押していただけると画面の前でニヤけちゃいます^^*

PR

2008/03/24 17:57 | Comments(4) | TrackBack() | 映画

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

度々ご訪問いただいておきながら、なかなかお邪魔出来ずに申し訳ございませんでした~!

へぇ~っ、ボクササイズやってはるんですか!? 健康的ですねぇ~!! 
『篤姫』ですが、そうそう、ラストに
「正助どん」
「おう!」
みたいな形で尚五郎さんを強制連行(笑)でしたが、ある意味、後々にこの3人と篤姫が相反するような形になってしまうのを考えると…時代の流れは残酷やなぁ~って思いますよね。(篤姫の着物はホントにカワイイですよね~っ★)

そうそう、こちらのブログをリンクさせていただいても構わないですか???
posted by さくら URL at 2008/03/24 18:35 [ コメントを修正する ]
さくらさん>
いえいえとんでもない!
本当に暇なときに来ていただけるだけでとても嬉しいので^^*

ボクササイズ面白いですよー!
スカッとしてストレス発散です☆★

あの3人と篤姫は後々敵対する形になってしまうんですよね~><;
このドラマではそこら辺がどう描かれるのか……
今が良い雰囲気で結ばれているだけに気になります。
篤姫の着物、毎回かわいいですよね!!
共感してもらえて嬉しいですvv

リンク、もちろんOKですよ!^^
こちらからも貼らせていただいて良いでしょうか??
posted by 優雨凪 at 2008/03/25 19:06 [ コメントを修正する ]
こんばんは~。今日はあったかい一日でした!
今、当方のブログは何でも「メンテナンス」ということで、明日のお昼前までは更新、コメントの書き込みが全く出来ない状態です(泣) そういう時に限って、更新する気満々だったのに(苦笑)

篤姫の着物は、於一の頃の着物がね~、白を基調にした着物にブルーの帯なんて、最高でした★

それでは、相互リンクということでヨロシクお願いします。私の方は、そんな理由で明日の夜にでもさせていただきます!! 
posted by さくら URL at 2008/03/25 22:00 [ コメントを修正する ]
さくらさん>
このブログのサーバも時々メンテナンスがあって、前に投稿しようと思ってボタンを押した直後に「ただいまメンテナンス中」の画面が出たことがありました><;

於一の頃の着物も良かったですよね!
普段着っぽくて好きでした。
さりげない柄や色使いのオシャレが楽しくて。
白を基調とした着物に青の帯、爽やかで溌剌とした於一にぴったりでしたよね^^

相互リンクありがとうございます♪
今後ともよろしくです^^
posted by 優雨凪 at 2008/03/26 23:01 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<浮世絵展! | HOME | マジメな話とバカ話>>
忍者ブログ[PR]