忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 17:47 |
天地人と篤姫
お肌のために23時にはお布団に入ろう!
という思いも空しく、もうこんな時間…
習慣とは恐ろしいものです


羞恥心の上地くんのブログを見ていたら、大河出演が決まってるんですってねーーー!!
来年の「天地人」、役は小早川秀秋!
結構な有名人だよ!上地くん!!
彼のコメントからはおおらかさが出てて頼もしいような、そうでもないような。

こういう性格好きです。


前回の篤姫、正念場でしたねーーー!
寺田屋事件に孤立する篤姫に。
本寿院さまも久々に登場!
久々すぎて、生きていらしたのですね、という感想^^;
嫁いびりも懐かしかった~。
まだまだご健在ですね!

「情熱大陸」に家茂公が出てましたが、クランクインの日に本寿院さまが写真を撮ってもらってキャッキャしてるのが面白かった
PR

2008/09/09 23:59 | Comments(2) | TrackBack() | TV

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

上地さんが小早川秀秋かあ、、、(苦笑)
いや~ 以前藤原竜也さんがやったでしょ?小早川役。
総司役の方が好きなんですけど、あの役もハマってたと思うんですよね~
なので、あの”ヘキサゴン”の上地か、、、って感じ(苦笑)

で、本寿院さま♪
ホント、久々の登場でしたね!
”生きていらしたのですね”に、笑ってしまいました~
でも、私も同じ感想、持ちました(笑)
posted by あさぎ URL at 2008/09/12 09:46 [ コメントを修正する ]
藤原くんも小早川役やってたことがあったんですか!
知りませんでした~!!
でも、上地くんが大河って意外ですよね(^^;)
この調子だと今年の紅白にも出そうですね。
羞恥心~♪

本寿院さまは本当に久しぶりでしたよね!!
あんまり出てこないものだから、“あれ?お亡くなりになったんだっけ?でもそんなシーンあったかな?”なんて思ってました…(苦笑)
だけど、元気そうで何よりでした!(笑)
posted by 優雨凪 at 2008/09/12 17:59 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<W準備。 | HOME | 誰に投票する?>>
忍者ブログ[PR]