忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/22 10:13 |
『篤姫』第33回「皇女和宮」
何の前触れもなく篤姫感想再開!

篤姫、和宮ちゃん出ましたね~!
堀北真希ちゃん好きです。

出た瞬間思ったこと。。

眉毛太ッ!

でも、慣れてくればそれも可愛いからすごい。
宮崎あおいちゃんといい、真希ちゃんといい、正統派な若手女優さんに癒されます。
お姑の天璋院さまとは嫁vs姑だけでなく、公家vs武家バトルも繰り広げられそうですが、二人の間で家茂くんはどんな動きを見せてくれるのでしょうか?
それも楽しみ(笑)

熾仁(たるひと)さんはご不憫だったなぁ・・・。


☆☆☆メモ☆☆☆
20日(水)13:05~13:30「篤姫トークショー」宮崎あおい・堺雅人
23日(土)14:00~15:00「スタパ」堀北真希
25日(月)24:10~24:50「トップランナー」瑛太
PR

2008/08/18 18:33 | Comments(2) | TrackBack() | 大河ドラマ『篤姫』

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

です~~(笑)
で、家茂くん♪
そっか~ 二人の間に入って板挟み状態になりますよね~ 確実に、、お可哀そう(苦笑)

”熾仁(たるひと)さん”
あんだけの出演?だったんでしょうかね~?
けど、、ストーリー的に、もう出番は無いよね?
それも不憫っちゃ不憫(苦笑)
posted by あさぎ URL at 2008/08/22 09:00 [ コメントを修正する ]
ですよね、ですよね!
あの眉を見た瞬間のけぞりました(笑)
家茂くんもきっとこれから大変ですよね~!
彼には悪いですが、あたふたしてる姿が見たいv(爆)

熾仁さんどうなんでしょうねぇ?
少し史実を調べてみたところ、後々またご出演されるかも??
ぜひ出てほしいです!
posted by 優雨凪 at 2008/08/22 14:00 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<『橋を渡ったら泣け』 | HOME | 2時間も夕寝してしまった><>>
忍者ブログ[PR]