忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 19:49 |
『篤姫』第39回「薩摩燃ゆ」

私生活の方がどんどこ忙しくなってきました
サイトの方、今までもほとんど更新できていませんでしたがさらにできなくなりそう
しばらくこのブログのみの更新となりそうです。


『篤姫』、家茂くんが帰ってきましたねー!
それにしても、宮ちゃん積極的・・・!!
本当にラブラブだなぁ。

勝先生と龍馬も動き出し。

(浪士組は会津さまお預かりになり。)

長州の馬関戦争に薩英戦争。

尚五郎さんも変わってきそうな気配。
お近さんは心配だろうな。

薩摩の家族が無事で本当に良かったけど、いよいよ混乱の世になってきた!

反転してください☆

咲間さま>
式の準備、まだまだ余裕~♪と思っていましたが、だんだん日が近づいて本格的になってきました
これから式までのことを考えると少々恐ろしいですが、せっかくなので楽しんでやっていきたいと思います

相方は主に戦国好きで、幕末もそれなりなのですが(私が幕末にハマる以前から土方さん好き)、幕末は私の方が好きすぎてやや温度差が(苦笑)
私が史跡でキャーキャーしてる横で度々呆れられてます^^;
私の父もそうですが、男の人は派手な合戦が好きみたいですね~。

ハチクロは男女問わず入り込める作品ですよね☆
羽海野先生バンザイ!
ちなみに相方は竹本くんに最も共感したそうです。

ほっこりしてもらえただなんて、とても嬉しいです!
ありがとうございます
式で使うアイテムなど、またUPしてみますね^^

『篤姫』、そのうちナレーションだけでも「その頃京では…」と紹介して欲しいものです。。
PR

2008/10/01 16:42 | Comments(2) | TrackBack() | 大河ドラマ『篤姫』

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

準備、着々と進んでいるようですね、何よりです♪

で、「篤姫」
>(浪士組は会津さまお預かりになり。)

そうそう!
やっぱり優雨凪さんも頭の隅には彼らのことが有りますね!?(笑)

しかし、玉木@龍馬さんの出番、結構多いですよね~
いえ、出番多いのは良いんですけど、龍馬が出てくるとつい「新選組は?」って思ってしまうのです~

あの噂はガセやったんかな~?と思って歯がゆいのです(苦笑)
posted by あさぎ URL at 2008/10/03 10:06 [ コメントを修正する ]
おかげさまでなんとか準備進めてます^^;

『篤姫』、新選組京都時代の年号に重なって、ついつい彼らのことが頭をよぎります!
今頃壬生で過ごしてますよね~☆

玉木龍馬、結構よく出てきますよね!
これから舞台は京と江戸になっていくのでしょうか?
そうなると益々新選組が気になりますよね!!
ちらっとでも出てきてほしいなぁ~☆★
posted by 優雨凪 at 2008/10/03 23:25 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お買い物☆ | HOME | 『篤姫』第38回「姑の心 嫁の心」>>
忍者ブログ[PR]