忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 01:15 |
海は広いぜよ!
生誕の地





















桂浜






















ただ今旦那サマが高知へ出張中☆
写メ送られてきました。

上が生誕の地で下が桂浜らしい。



私も行きたーーーい



☆.*。。☆.*。。☆.*。。☆.*。。☆.*。。☆.*。。☆.*。。☆.*。。
フィギュア女子ショートプログラム、真央ちゃん堂々の2位
ノーミスって凄いわぁ
日本人選手の活躍は嬉しい

1位はキム・ヨナ選手。
真央ちゃんブラボー熱覚めやらぬ雰囲気のなかでのあの堂々とした演技。
“絶対負けないわよ”といわんばかりの負けん気の強さが出てたような気がします。
悔しいけど、ほんとに悔しいけど、007の曲が凄いマッチしてた。
指パチンってするとことか、最後のバキュンとか・・・
反則じゃね?(爆)

次はフリー。
安藤美姫ティーもまだまだメダル獲得が狙える位置とのこと。
応援してます
PR

2010/02/24 21:33 | Comments(2) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

初めまして。勇春といいます。
好きな人物は新選組の近藤さんです。
憧れるのは土方さんですが近藤さんとの友情あれは凄く惚れてしまいます。龍馬も好きですが・・・。
近藤さんの人を惹きつけれる力も好きです。
これからはよろしくお願いします。
浅田選手含め皆さん天晴れと褒めてあげたいです。
感謝の意も称します。
龍馬の土佐は俺も行きたいです。
現在、ウチの掲示板にて幕末人物投票中です。
是非、投票してくれたら嬉しいです。
posted by 勇春 URL at 2010/02/26 16:58 [ コメントを修正する ]
初めまして。
ようこそおいでくださいました。
コメントありがとうございます。
史実はどうだったのか分かりませんが、小説などで描かれる近藤さんと土方さんの熱い友情には私もとても惹かれます。
自然と人が集まってきてしまう魅力のある近藤さん。
あの時代に生まれていたら、私も会ってみたかったです。
龍馬さんもいいですよね!
色んな才能を持った人たちがたくさんいて、幕末史って本当に面白いな~と思います。
彼らのゆかりの地、行ってみたくなりますよね(^^)

フィギュア、どの選手も素晴らしかったですよね。
今日も胸が熱くなりました!
本当に、選手のみなさんにありがとうと言いたい気持ちでいっぱいです(^^*)
posted by 優雨凪 at 2010/02/26 22:43 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<龍馬伝 第9回 | HOME | 文庫化と『アサギ』>>
忍者ブログ[PR]