忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21 12:19 |
2009年
明けましておめでとうございます!
ことしもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

というわけで少し遅くなりましたが新年のご挨拶を☆


ていうかびっくりしました!!

平ちゃん!!
改め、勘太郎さん…!!!
前田愛ちゃんと7年も付き合っていたなんて!!
そして、、何?ケッコン!?

唐突すぎて……

勘太郎さんとは同い年なので嬉しいような、寂しいような、複雑な気持ち(^^;)

でも、幸せになってくれたらいいのです!


篤姫総集編も終わり、新しい大河始まりましたね。
与六可愛いーvv
阿部ちゃんの上杉男前すぎるしっ(>_<*)
次も見ようと思います♪
PR

2009/01/07 23:39 | Comments(2) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

おめでとうございます!
今年は優雨凪さんにとっては良いこと有るし♪
二重におめでたいですね~

で、そうそう!
平助ですよ!7年間もね~~!?
全然知りませんでした(←当たり前? 笑)

おまさちゃん、いえ、はしのえみさんも、こちらはもう入籍されたんですよね?ご結婚されたそうですし。
今年は何なんでしょうね?
組!メンバーの結婚ラッシュ?なんでしょうか~♪

で、「天地人」
でしょ?でしょ?与六、可愛いですよね~!
阿部@謙信もカッコ良いし~
私も次、観るつもりしてます♪

posted by あさぎ URL at 2009/01/08 14:25 [ コメントを修正する ]
あさぎさん、今年もよろしくお願いします(^^*)
前半はまず人生の一大イベント目指してがんばりたいと思います☆
(早く落ち着きたい……)

平ちゃんびっくりですよね!!
昨年のご兄弟での公演では自称“モーヲタ”発言なんかしてたのに……!!!
すみに置けませんよねっ★

はしのさんご結婚のニュースも同時に知って嬉しい気持ちになりました♪
偶然にも「組!」メンバー続きで興奮しちゃいますね(笑)

「天地人」今日もばっちり観ました!
相変わらず与六が可愛すぎますvvv
ちびこい与六に会えなくなるのが残念(><)
妻夫木君に期待して観はじめたようなものですが、すっかり与六ちゃんに心奪われてしまいましたvv
成長しないでーーー!(爆)
posted by 優雨凪 at 2009/01/11 22:39 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ウェルカムボード | HOME | 残すところ後わずか!>>
忍者ブログ[PR]