忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 02:34 |
スクリーンの堺さん

昨日、堺さんの出てる映画『クライマーズ・ハイ』観てきました。
新聞記者って大変だ・・・
うちにも毎朝届く新聞の記事を見る目が変りますね。
すさまじく命がけの仕事だわ。
記者の友人が言ってた、「当事者じゃないところに葛藤」っていうのが分かる気がした。
伝える事象についてはあくまで第三者的。
報道の仕事って複雑だ。
篤姫メンバーでは小澤さんも矢島健一さんも出てました。

堺さんと言えば、先月『アフタースクール』も観ました。
こちらはストーリーがとっても面白かったです!!
ころっと騙されてました(笑)
最後のスッキリ感がたまりません。
常盤貴子さんや田畑智子ちゃんたち女優人もキレイだしオススメです☆★

←昨日のランチ☆ボリューム満点の手づくりハンバーガー!
PR

2008/07/14 11:03 | Comments(4) | TrackBack() | 映画

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

大変ご無沙汰いたしました~っ。
ザザ~ッと過去の記事も拝見いたしましたが、ご結婚なさるそうで!! そうですかー、遅ればせながら、おめでとうございます★
『クライマーズ・ハイ』は、前売券を買って毎日持ち歩いてはいるんですけど、まだ行けてません…。職場の人に、「あれは絶対スゴイですよ! そこの本屋さんに映画の予告DVDが流れてますし、昼休みに見てきて下さい!!」って言ったら、「原作本、買ってしもたわー」ですって(笑) 私もそろそろ、出かけて来ます!!
posted by さくら URL at 2008/07/18 13:46 [ コメントを修正する ]
さくらさん、お久しぶりです!!
コメントありがとうございます!
貴重な時間を割いて過去の記事も読んでくださったなんて嬉しいです~。
それに結婚の件も、お祝いのお言葉ありがとうございます^^
色々と山あり谷ありですが、無事に嫁げるようにがんばりますね~☆

『クライマーズ・ハイ』前売券買われたんですね!
観たらきっと新聞記事を見る目が変りますよ(笑)
堺さんも必見です

最近本当に暑い日が続きますね
京都はどうですか?
お身体休めてくださいね
posted by 優雨凪 at 2008/07/18 18:52 [ コメントを修正する ]
どうなんでしょう、そちらの方も結構暑いのではないですか?? 先日、名古屋へ行きましたけど、「超絶暑い」と感じました。名古屋とは、また違うのかな??

『クライマーズ・ハイ』は原作本も買ってあります。昼休みに、さっきコメントに書いた映画の予告DVDを近くの書店でじ~っと見てたんですが(怪しい・苦笑)、もうそれだけで泣きそうになりましたもん。

お互い、体には気をつけて参りましょうね~★
posted by さくら URL at 2008/07/18 21:58 [ コメントを修正する ]
さくらさん>

お返事が遅くなってしまってごめんなさい
名古屋、超絶暑かったですか~!!
今週に入ってお日様絶好調、めちゃめちゃ暑いです(><;)
特にうちの2階はヤバイです。
暑すぎて朝起きれませんorz

この間の3連休最終日に嵐山へ行ってきたのですが、思ったより湿度も人も少なく、すごし易かったです☆
トロッコ乗って保津川下ってきました~^^

栄養あるもの摂ってスタミナつけなきゃですね!!
posted by 優雨凪 at 2008/07/24 19:46 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<半日嵐山の旅。 | HOME | リコーダー>>
忍者ブログ[PR]